全ての記事の表示

なんで、柴崎を交代させるねん? 血迷ったか、マルティ監督・・・
2017/06/25
「村はスペインの心」・・・
2017/06/24
鯵を3尾買った・・・・・
2017/06/23
テネリフェが1部昇格に王手!シバサキ様様だ・・・
2017/06/22
八百長記者会見・・・
2017/06/21
字が小さくて、読むのに苦戦した
2017/06/20
暑い時のソーメン、お茶漬け!
2017/06/19
ジジイの飲み会
2017/06/18
スペイン各地にOLA DE CALOR(熱波)が襲来・・・
2017/06/17
今日の最高気温は40度!
2017/06/16
6月15日、57年前のこの日は、岸信介が機動隊を使って樺美智子さんを虐殺した日である
2017/06/15
この奇策で「共謀罪」を成立させると、「加計疑獄」も霧散すると踏んだ「でんでん」・・・
2017/06/14
文科省の再調査は、じつは「内部告発者」の調査だった!
2017/06/13
ヤルヤル詐欺常習者「でんでん」のいう「加計文書」再調査を信用するな!
2017/06/12
目が黒々としているいわし・・・
2017/06/11
「この顔はマジに気持ち悪い!」と井筒監督
2017/06/10
「お笑い!閣議決定」
2017/06/09
呑兵衛が好きな、いかにも場末の居酒屋らしいB級献立・・・
2017/06/09
日曜日に発注したマイクロSDカードがもう届いた
2017/06/07
京都・錦の「有次」の包丁・・・
2017/06/06
サハラ砂漠の砂塵が・・・
2017/06/05
携帯で写真を撮っていたら・・・
2017/06/04
でんでんへ!「風評被害でちゅ、わたちたちは無実でちゅ」なんて言っても通じないぞ!
2017/06/03
ス(鬆)が入った大根でこんな美味しいものができる!
2017/06/03
辺見庸はいう。「(北朝鮮人民は)いったいなにがわるいというのか。かれらかのじょらは生きてはいけないのか。息してはいけないのか。・・・」
2017/06/02
大根にス(鬆)が入っている・・・
2017/06/01
「証人喚問」を逃げる奴が嘘をついている!
2017/05/31
「国連事務総長との懇談内容」まいどのごとく、自分に都合のいいように事実を嘘で捻じ曲げる「でんでん」
2017/05/30
築地を「日本食文化の聖地」に!
2017/05/29
やるね、柴崎!
2017/05/28
常軌を逸している「でんでん」・・・
2017/05/27
「男たちの悪巧み」がバレるのを恐れて、喚問拒否!
2017/05/26
「でんでん」追放の日はないのか?・・・
2017/05/25
獄中40年の死刑囚の死・・・・
2017/05/24
「共謀罪」強行採決!
2017/05/23
昨晩は乾にホント驚かされた!
2017/05/22
「共謀罪説明不十分」でも支持率55パーセントの怪・・・
2017/05/21
今年初!「冷やし中華」ふうパスタ・・・
2017/05/20
「共謀罪」や「特定秘密保護法」で日本は完全監視社会へ・・・
2017/05/19
危険がいっぱいの高浜原発4号機再稼働・・・
2017/05/18
アベ疑獄事件が新展開!
2017/05/17
窓を全開にすると・・・・
2017/05/16
しつこく生き抜くポインセチア!
2017/05/15
焦げつかないフライパンを使ってみた
2017/05/14
焦げつかない?というフライパン
2017/05/13
「アニサキス」を見たことありますか?
2017/05/12
チェーホフ「サハリン島」と村上春樹「IQ84」
2017/05/11
今のうちに熱中症対策・・・
2017/05/10
スペインのタパ(おつまみ)はほんとうまい!
2017/05/09
「共謀罪に対案」だなんて・・・・
2017/05/08
我が男厨同志のオススメ「空豆の皮をむいて作る料理」・・・
2017/05/07
食い意地だけは衰えてない・・・
2017/05/06
卑劣な「でんでん」は教育無償化を餌に改憲を策動!
2017/05/05
貧困老人は病院にも行けない・・・・
2017/05/04
素晴らしい鯵があった!
2017/05/03
オバマの本性!
2017/05/02
「アルジェリア移民の子」のジダンが「ルペンには投票するな!」と発言
2017/05/01
軍事的緊張を煽り、監視社会・統制国家へと引きずり込む・・・
2017/05/01
「シーシュポスの岩・御膳」!
2017/04/29
目に青葉・・・
2017/04/28
そら豆ご飯!
2017/04/27
「でんでん」は東北・沖縄を蔑視する!
2017/04/27
メッシー、すご過ぎ!
2017/04/25
パンがきれていたので、朝は和定食
2017/04/24
土井善晴さんのご飯
2017/04/23
生マグロが驚異的な安さで売っていた!
2017/04/22
フランス大統領選挙直前の事件でルペン極右政権誕生の可能性も・・・・
2017/04/21
本日は「カジキマグロの照り焼き定食」!
2017/04/20
“¡Así, así, así gana el Madrid!” (このようにして、レアル・マドリーは勝つ!)
2017/04/19
桜狩り
2017/04/18
目がチカチカするほど満開のチューリップ!
2017/04/17
Calsot(カルソッツ)でぬたを作った!
2017/04/16
青ネギが売っていた・・・
2017/04/15
戦争の恐怖を煽りまくる「でんでん」!
2017/04/14
今年もセマーナ・サンタの山車がやってきた!
2017/04/13
分不相応に鰻丼を食った!
2017/04/12
塩麹がやっと出来上がった・・・
2017/04/11
アメリカのシリア空爆はイラク戦争のやり口だ=「濡れ衣戦争」!
2017/04/10
トランプのシリア空爆の背景とは・・・
2017/04/09
シリア政府が化学兵器を使ったというアメリカの主張はまずは疑ってかかったほうがいい・・・
2017/04/08
グラナダで山芋が普通に手に入る・・・隔世の感がする
2017/04/07
「自主避難は自己責任だ」という冷酷「復興大臣」!
2017/04/06
昭恵夫人の関与は明らかだ。約束どおりアベは即辞任を!
2017/04/05
「塩麹」を仕込んだ!
2017/04/04
「共謀罪」!「でんでん」は「偽満州国」の時代を夢想する・・・
2017/04/03
ペルーに続いて、コロンビアも・・・
2017/04/02
エイバル・乾に突きつけられた難題
2017/04/01
原発中毒国の悪あがき!
2017/03/31
「生マグロ」を見つけると「夢遊状態」になる!
2017/03/30
春の味覚「そら豆」
2017/03/29
ブロッコリーとイカのペペロンチーニ
2017/03/28
森友疑獄事件はこれで終わるのか?
2017/03/27
交渉記録文書の廃棄はれっきした犯罪だった・・・
2017/03/26
明日から「サマータイム」
2017/03/25
昭恵夫人の携帯電話は水没していた・・・のだって!
2017/03/24
籠池デー!
2017/03/23
サバ・サバ・サバ・・・
2017/03/22
聞いている方が頭がおかしくなる!
2017/03/21
アスパラとベーコンのパスタ・・・
2017/03/20
栗原はるみさんの「鯖の味噌煮」はいかが・・・
2017/03/19