梅安亭日乗

「TOKASUどこか遠い空の下で」を改め「梅安亭日乗」としました。

ゴールデンウィーク  

5月3日(月曜日)

やっと暖かくなってきた。

世間はゴールデンウィークで行楽ムード。
こちらは、連日、編集やプレビューで大忙しの日々。

血圧の状態がよくなく、かなりやばい。おとついの試写の後など最悪で、頭が痺れて耳はほとんど聞こえなくなった。慌てて薬を飲んだが、帰り道足元がおぼつかなくてまいった。重本さん(高校時代の友達でテレビマンユニオンのカメラマン。昨年春先に赤坂の路上で倒れ、その後8月に亡くなった)のことを思い出した。

「未来への提言~イ・オリョン~」のほうは、納品できたと思ったら技術チェックで引っかかり、今日もう一度再編集の羽目に。
もうひとつの「孫文を影で支えた日本人~梅屋庄吉~」のほうは、オンエアー(22日)直前まで、振り回されそうだ。



26日にはスペイン行きが待っている。きつう!

category: 日本

tb: --   cm: --