2017/06/22

テネリフェが1部昇格に王手!シバサキ様様だ・・・

王手は柴崎岳の活躍に負うところが大だ。
なにしろ、この大事なプレイオフでの活躍がすごい。
準決勝ではカディス戦での逆転ゴール、昨日の決勝戦第1レグのヘタフェ戦でのアシストと、値千金の活躍をしているのである。
地元では、「サンタ・ガク!」なんて言われているそうだ。

テネリフェの柴崎岳、決勝点アシストで勝利に貢献 地元紙が称賛
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。




「youtubeで見る」という下線のところをクリックすると見ることができる。





恥ずかしがり屋の柴崎だが、上の動画の彼のアップを見ていると、「バーモス!」なんて言っているようだね。いいね!

次の第2レグ(24日)でテネリフェが引き分けか勝てば、テネリフェは1部リーグに昇格する。










アベ・チルドレン・自民党国会議員が秘書に絶叫暴行!

「この女、凶暴につき・・・」




自民党を離党したが、議員辞職はしないようだ。

自民・豊田真由子氏が離党届提出 秘書への暴力報道受け
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

「アベ一家」は嘘つきばかりではなく、凶暴でもある。

鬼女(おにおんな)、ハゲ!ハゲ!と、罵り(ののしり)ながら、頭打つ

少なくとも「ハゲ」の有権者は断固、怒るべし。(笑)

ホント嫌だね、パワハラ!

壊れているとしか思えない人間が、国会議員。末期的だね。





鯵の干物の茶漬けはいける!


鯵の干物の焼いたのをほぐして、茶漬けにトッピング、冷やしただし汁をかけた
鯵の干物はもう少し丁寧に細かくほぐしたほうがいい。
急いでいて、雑だった、と写真を見て反省。

062117鯵の干物の茶漬け



塩麹焼鳥

062217塩麹焼鳥



ブロッコリーとベーコンの酒蒸し

062217ブロッコリーとベーコンの酒蒸し





コメント

非公開コメント