2017/06/25

なんで、柴崎を交代させるねん? 血迷ったか、マルティ監督・・・

3:1でヘタフェが勝利して、テネリフェの1部昇格は夢と潰えた。
お粗末すぎるディフェンス陣と、柴崎を変えた後の、ロングボールを前線に放り込むだけの荒っぽいサッカーでは勝てるわけがない。
誰が見ても、監督、頭おかしくなったのか、と思うだろう。





この日も柴崎は1アシストを記録している。
その彼を早々と交代させるとは。。。。

「なぜガクを下げたんだ!」柴崎岳を交代させた指揮官に批判的な意見が相次ぐ
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

これで、テネリフェに義理はない。
来季は1部のチームで活躍することを祈るのみ。







夏の風物詩、枝豆・・・

日本語で「えだまめ」と書かれた冷凍枝豆
でも中国製。値段は250円ほどだった。

062417枝豆を買った


枝豆とチーズと黒トマトを肴にウイスキー

062417枝豆とチーズでウイスキー


エアコンが効きすぎたので「温かいきつねそば」を食した
変なサイコロ状の油揚げは中華食材店で買ったもの。結構重宝してる。

062417温かいきつねそば


鶏のレバー焼き
ほかはニラのおひたし、冷奴。じつは最初はレバニラを作る予定だったのだが、途中で変更した。

062417鳥のレバー焼き


アイスコーヒーが売っている
最近、日本のコンビニで買えるようなアイスコーヒーが、スーパーで売り出されている。
値段は90円ほどだが、なかなかうまいのだ。

062417エスプレッソの冷たいコーヒー


粋やね!ノイホイさんの昼酒の肴

062517菅野完の粋な昼酒




コメント

非公開コメント