2017/06/26

これぞ、写真力だ!

「沖縄全戦没者追悼式」での「でんでん」に注がれた島民の眼差し!

062517沖縄島民の怨嗟の眼差し



「まだ、玉は一発残っとるがよ・・・・」という菅原文太のセリフを思い出した









朗報!柴崎に1部リーグの複数のチームから誘い・・・


ベティス

柴崎、スペイン1部へ“個人昇格”? ベティス移籍の可能性浮上か
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



アラベス

柴崎、スペイン1部アラベスも移籍先候補に…ベティスに続いて浮上
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



「アラベス」は乾の所属する「エイバル」と同じ「バスク」のチーム。

「ベティス」の本拠地はセビージャで、「アンダルシア」のチーム。

どちらかというと、「アンダルシア」の「ベティス」にきてほしいものだ。








オクラと鶏肉のトマトソース煮



下準備をした
オクラと鶏肉の賞味期限が近づいていたので、あまり気乗りがしなかったのだが、仕方なく材料を揃えて、調理するように自分を追い込んだ。

062517材料を揃えて、自分を追い込んだ



ここで、ローリエとカイエンペッパーを入れて、味にアクセントをつけた
カイエンペッパーは噛むとものすごく辛いので、ある程度時間がたつと取りだしておいた。

062517オクラと鶏肉のトマトソース煮込み



完成!オクラと鶏肉のトマトソース煮込み

062517完成!オクラと鶏肉のトマトソース煮込み・・・カイエンペッパー



イカ焼きそば
色が赤いのはパプリカと紅生姜。写真を撮るのを忘れていたので、箸でかき混ぜたあとから撮ったのでこんなふうになってしまった。見た目は悪いが、美味しかった。

062517イカ焼きそば






コメント

非公開コメント