2017/06/27

偽愛国・不正蓄財・オバはんが自衛隊を私物化・・・


稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、野党「私物化」批判
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

毎度のことで呆れてしまう!
先日も変なこと言ってたぞ。

「私たちは容姿が美しい、と自画自賛」

「私たちは容姿が美しい」稲田防衛相のスピーチは笑えない
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

こいつは完全に壊れている・・・







「都民ファースト」は「都民ワースト」の間違い?

小池の「都民ファースト」なんて、所詮は自民党の別働隊。
「維新」なんかと同じ穴の狢。
「都民ワースト」になるのじゃないかな。

特に巣鴨あたりをうろついている、爺さん・婆さん。
小池のところの「音喜多」とかいう過去に強姦容疑で事情聴取されている男は「シルバーパス廃止!」なんて言っている。理由は社会保障費の削減だとさ!
弱者をいたわる心なんて、これっぽっちも持っていない、とんでもない新自由主義者だ・・・
騙されずにしっかり判断しないとまずいよ・・・







モテモテ、柴崎!
昨日書いた、アラベスとベティス以外に2チームからオッファー。

柴崎にマラガとセルタ接触!ほか2クラブも獲得に関心 複数メディア報道
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

こうなりゃ、アンダルシアの「マラガ」か「ベティス」にきてほしいものだ。








昨日から気温が少し下がって、ホッとしている


アジの干物で1杯
ほかは、鶏レバー焼き、オクラと納豆のネバネバコンビ、きゅうりの塩麹漬け

062617アジの干物で1杯



近所のオヤジとマグロで1杯
朝、早くにスーパーの魚売り場にいくと、小型マグロ1匹を目の前で解体してくれた。
メジマグロだけど、生は相変わらずうまい・・・
ほかは、オクラと納豆、イカの緑酢、枝豆

062617マグロで宴会




コメント

非公開コメント