2017/06/30

犯罪者・東電幹部たちは刑務所に収容し、除染作業に従事させるべし!

福島事故で強制起訴、初公判 東電元会長ら無罪主張「予測は不可能」
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

以前、当ブログでも取り上げたが、津波の可能性と原発の被害の予測がこの本に詳しく書かれている。(2015年4月12日のブログ)

原発と大津波・ほんと表紙



福島原発、津波予測は「可能だった」 元政府調査委メンバー証言
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。





【スクープ速報!】「想定外の巨大津波」は実は想定の範囲内だった!震災から5年、東電が「巨大津波」を予測できていた「新証拠」を福島原発告訴団・代理人の海渡雄一弁護士が岩上安身のインタビューで証言!「何度も司法記者クラブで話したが、新聞は記事にしなかった」
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。




ジジイのひとこと
この期に及んでも、シラを切る厚顔・東電幹部たち。
刑務所に入って、日中は除染作業に就くのがいちばんいい。
「でんでん」もすぐに送り込むから、協力して除染作業にいそしめ!





朝10時頃、半袖で外を歩いていたら寒くて鳥肌が立った!なんと16度だったのだ

063017外は16度



ふと、ショーウィンドーを覗くと、もうバーゲンが始まっていた
これは日本でもチェーン展開しているZARA(スペイン語ではサラと発音する)の店さき。

063017今日からレバハだった



久しぶりにバルによった

・1杯目はベルモットとタパはモツの煮込み

063017ベルモットとモツの煮込み

・2杯目はムルシア産の赤ワインのフミージャと豚肉のソース煮

063017豚肉のソース煮込み

・店内は混んでもいい時間帯なのにガラガラだった。
(ところで、この写真をあの絶叫おばはんに見せたら、吠えるだろうか?・・・)

063017店はガラガラだった


・グラナダのバルは相変わらず安い。これで460円ほどだった。



■帰りは、朝の涼しさが嘘のように気温が上がり、真夏の日差しになっていた

063017帰りm地位だが、真夏の日差しだった



コメント

非公開コメント