2017/07/05

悪い奴ほど「出世する」・・・マフィア政権

この嘘つき野郎が・・・国税庁長官へ栄達

佐川が国税庁長官

こいつは己の出世のためなら、なんでもする恥ずべき男だ。
本当は天誅!があってもいいのだが、今のところは無事生き延びている。
ばかりか、なんと大出世したのである。

佐川理財局長「栄転」に波紋 与党からも「あしき前例」
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



この世間をなめた男の国会での答弁ぶりには、心底腹が立ったものだ。

こいつは積極的に「森友」の悪事に手を染めていた実行犯である。


少し古いが、この男がかなり核心的に事件に関わっていたことを示すエピソード。

佐川が籠池に身を隠せと指示




菅野証言・・・顧問弁護士から電話があった


このなめた野郎をなんとかしろ!





祝賀ステッカー佐川
(kinokuniyanetさんツイッターより)








野田豚・民進党は解党するしかない!

安倍がいない国会になんか意味がない。
おそらく野田豚が自民党と裏でつるんで話を仕組んだのだろう。
野田豚・蓮舫の民進党は解党しかない・・・

「安倍一強」「小池王国」に貢献した蓮舫代表・野田幹事長は辞任すべき(郷原信郎が斬る)
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。









梅安干物店は大忙し

昨晩干しておいたカレイが綺麗に仕上がっていた

070517梅安干物店







コメント

非公開コメント