2017/07/17

「でんでん」の支持率がいよいよ最終局面へ!


安倍内閣支持率がついに20%台に ANN世論調査
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



内閣支持率は過去最低35・8% 不支持53・1% 安倍政権下の憲法改正「反対」54・8% 
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。







「森友・加計問題」の本質は、情報公開と公文書管理にアリ


どんな屁理屈つけようが、黒塗りの資料とか、なかったことにするとか、しまいには捨てましたなんて、ことは自らの不正を認めているようなものだ。
こんなアホなことが許されると思っているのが「でんでん」たちだ。









手前勝手に土用の丑の日を前倒し

今年の土用の丑の日は7月25日と8月6日だそうだ。
そこで1週間早いが、土用の丑の日の前祝として、本日は鰻を食した。(笑)

★またもや中華食材店で買ってしまった

071717冷凍うなぎ


★鰻丼

071717鰻丼




コメント

非公開コメント