2017/08/05

疑惑はなにひとつ解明されていないのに、内閣改造で真実を隠蔽する「でんでん」

支持率は以下の通り。
内閣支持率42%、3ポイント上昇 本社世論調査
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



内閣支持率44%に上昇 不支持43%で拮
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



世論調査 改造内閣支持率35% 不支持率は47%
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。


ジジイの一言
ヌッポン国民、ゆるいね。
こんなインチキ内閣改造で支持率が上昇するなんて・・・
加計・森友疑惑が幕引きされるぞ!







ご近所宴会で飲みすぎた!


昨日は、隣のカジェのオヤジと1杯やったのだが、最後にウイスキーを飲んだりして飲みすぎた。

080517隣のカジェのオヤジと飲み会


蒸しナスのコチジャン・ソース和え

080517蒸しナスのコチジャンソース和え


牛串カツ
いつもは豚だけど、今回は牛でやってみた。
脂身をしっかり外したのだが、肉が硬かった。
スペインじゃ、牛より豚のほうがいいと再確認。

080517牛の串カツ


マグロの山かけ

080517マグロの山かけ





コメント

非公開コメント