2017/08/14

ドン・キホーテが大魔神と遭遇!

お店のショーウィンドウに貼られていたポスター

081417ドン・キホーテが大魔神に遭遇

木陰が涼しい遊歩道

081417木陰のある遊歩道


朝、寒かったので「月見そば」

081417朝、寒かったので月見そば



またもや、醤油麹づけの手羽先を焼いた
買い物から帰ってきて疲れきっていたので、食事の準備を考えると少し憂鬱だった。
その時、冷蔵庫に「醤油麹に漬け込んだ手羽先」があることを思い出した。
オーブンで焼くだけ。
ほんと便利だ。

081417醤油麹づけの手羽先








歴史の教訓!レイシズムが跋扈しだすときは、体制崩壊の危機が迫っている時である

米国 白人主義への抗議拡大 WHは火消しに
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。






知事の発言に異論はあるが、概ね正しい。
州知事が言うように「世界のあちこちに派遣されている米軍が愛国的である」とは思えない。あれはアメリカ帝国主義の侵略軍。
そうした異論はあるが、このレイシストに対する発言は概ね正しい。
神奈川県知事の外車販売おばさん!あんたも「在特会」の連中に、しっかりこのように言え!




コメント

非公開コメント