2017/08/16

ゴマスリ官僚が大出世!佐川についで、谷も・・・

元昭恵氏付き職員が伊大使館へ異動 「森友」説明要求の中
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。


憤慨!
「経産省内からは、『いわれた仕事をこなしていただけなのに、批判の目をかわすために異動させられ、かわいそうだ』と、同情する声も上がっている。」と書かれているが、とんでもないことだ。
言われたなら、なんでもするのか?(アイヒマンの「凡庸なる悪」に通じる論理だ)
彼女は悪事に手を染めた人間である。本来は逮捕されてしかるべき人物ではないのか。
もし、自分が正当だというならば、堂々と証人喚問なり、メディアの前に出て発言すべきだ。
佐川の国税庁長官への抜擢といい、彼女の1等書記官への登用といい、開いた口がふさがらない。
「でんでん」は、国民をなめきっているんだぞ!
これでいいのか?ヌッポン国民!


追加記事

昭恵夫人付栄転だけではない 恣意的人事横行のデタラメ
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。









毎日、しっかり飲み食いしています・・・

鯵の干物、脂ノリノリ!
ほかは、ニラのおひたし、中国製のからし菜の漬物

081417月曜日の夜は鯵で1杯



火曜日(15日)の昼は、串カツ定食
レンコン、オクラ、牛肉を揚げた。レンコンの串カツ最高!
ほかは、キュウリとスイカの皮のぬか漬け、冷やしクマト、キャベツ。

08151715日のお昼はレンコン、オクラ、牛肉の串揚げ



夜(15日)は枝豆でウィスキー
パソコンを眺めながら、ウィスキーを飲んでいた。
このパターンは危険だから、やめないと・・・
ほかは、ぬか漬け、冷奴、萵苣(チシャ)のおひたし。

081517夜は枝豆でウイスキー



水曜日(16日)の昼はカジキマグロの刺身定食

生のカジキマグロを入手したので、刺身にはじめて挑戦してみた。
脂はのっていたが、それほどうまいとは思わなかった。残念!
キロ25ユーロ(3000円)とけっこう、値がはったのに・・・・
ほかは、ぬか漬けと冷奴。

081617水曜日のお昼はカジキマグロの刺身



コメント

非公開コメント