2017/08/27

今宵は「ひとくちカツ」を作って応援したのだが・・・

応援メニューは縁起を担いで「ひとくちカツ」にした

ほかはマグロのヅケ、ぬか漬け

082717ひとくちカツで応援




乾のエイバルも柴崎のヘタフェもどちらも負けた!

エイバル対アトレティコ
1;0でアトレティコの勝ち

乾先発エイバル、ビルバオとのバスク自治州ダービー惜敗《リーガエスパニョーラ》
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。






ヘタフェ対セビージャ
こちらも1:0でセビージャの勝ち

柴崎先発のヘタフェ、セビージャに敗戦…ホームで好機生かせず/リーガ第2節
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。






上の動画の次の「柴崎タッチ集」がおすすめ!



ジジイの一言
乾も柴崎も後半途中で交代退場。

確かに今日の乾はロストボールが多かった。
それにしても、エイバルのペーニャとか走り回るのはいいが、パスの精度にかけていて、あれでは点に結びつかない。
もしかしたら、乾は来週、日本代表に選ばれているので欠場になるのだが、その間に立場を失うかもしれない。
今日、来週の乾欠場を前提に、後半べべが出ていた。
何しろ変人監督は、コロコロとメンバーを変えるからなあ。

ヘタフェはリーガ上位のセビージャを相手によく戦った。
柴崎はそれなりに存在感を示していた。
内容的には悪くなかった。及第点だと思う。
キーパーと1対1になったアマトがゴールを決められなかったのが痛い!


というわけで、虚しい夜でした。





追加記事(一夜明けて)

2戦連続先発のヘタフェ柴崎 強豪セビージャに0-1敗戦も、スペイン紙で両チーム最高タイ評価
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



コメント

非公開コメント