2017/08/29

秋がやってきた・・・

一昨日、お湿り程度の雨が降り、それから一挙に気温が下がった。
今朝なんかベランダの寒暖計を見たらなんと17度だった。
寒っ!

グラナダの天気





北朝鮮のミサイル発射騒動

国民のみなさん、建物の陰に隠れるなり、身を伏せるなりしてください!


日本・グアムへの攻撃能力を誇示か 北朝鮮ミサイル発射
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。


ジジイのため息
Jアラートとやらが発令されたそうだ。
おかしな話だね。
身を伏せたり、手で頭を覆ってもなんの効果もないのは誰が考えてもわかる。
それよりも、そんなに騒ぐなら、なぜ原発を止めないのだ?
原発に命中したら、それこそ最悪の事態になる。
日本壊滅である。

じつは、「でんでん」は北朝鮮が決して日本にミサイル攻撃をしてこないと読んでいる。
おそらく、これを利用して、国民の不安を煽りまくり、戦時体制構築のきっかけにしたいだけだ。
これぞ、改憲の絶好のチャンスだと思っているはずだ。
「でんでん」一味は、ほんと度し難い「低脳」嘘つき野郎だからね。

コメント

非公開コメント