2017/08/31

酷暑の夏をなんとか越せた・・・8月最後の日

朝晩はすっかり秋モードだが、日中はやはり暑い。
といっても今日は30度はきっている。


バルのテラス

083117昼過ぎのバルのテラス


久しぶりにバルに入った
豚骨の煮込みとベルモット。
体調が良くなかったので、この一杯だけで切りあげた。

083117豚骨の煮込みとベルモット



酢豚を作った

083117酢豚






恐るべき発言!ナチスの動機のどこが正しいのか?優生思想?

麻生副総理「ヒトラー、いくら動機正しくてもダメ」
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

怒り!
社会に役立たないとして、障害者や高齢者の抹殺に手を染めたナチス。
「みぞうゆう=未曾有」アホウの「高齢者は早く死ね!」との発言は、ストレートに社会的弱者は金がかかって邪魔だから排除=抹殺しろということを述べたのである。まさに「ナチス思想」そのもの。
「ナチスの手口を見習ったら」発言も、そのやり口を「ふしゅう=踏襲」しろと「ナチス的手法」を礼賛したものだった。
実際、「でんでん=云々」と「みぞうゆう=未曾有」は、「はんざつ=頻繁」な手続きを省略して、「安保法」や「共謀罪」を成立させ、現行憲法の空洞化を実現したのである。

この「みぞうゆう」アホウは、ある意味、今の「でんでん」と一緒に追求している国家=「戦争のできる国家」やそれの実現方法を素直に語ったのかもしれない。
たとえ、うわべだけ謝罪しても、本心は謝罪なんかしていない確信犯である。





祝!日本代表・ロシアW杯出場決定


おめでとう!若い力が頑張った。想像以上にいいチームだ。





コメント

非公開コメント