2017/09/12

市場でマグロの解体ショーが・・・

091217市場の魚屋でマグロの解体ショー



一切れだけ買った
お値段は10ユーロ=1300円なり。
見た目はパーフェクト!

091217一切れだけ買った


マグロキチ・ジジイの嘆き
3分の1だけ切った。
きれいな切り口だった。
ところが、残念ながら、思ったほど「生の味」がしなかった。
マグロの鑑定は難しい!


091217マグロの刺身



オクラと山芋のネバネバコンビ
ポン酢をかけた。

091217オクラと山芋のポン酢かけ










アメリカの対北朝鮮「米韓合同演習」や「斬首作戦」なんていう挑発がまずありき。。。


米国の横暴が北朝鮮暴走の原因になっている
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

休戦中の朝鮮戦争に日本が参戦!
身内殺しの「頑固派スターリニスト」北朝鮮独裁国家は生理的にいやだ。
しかし冷静に考えると、アメリカがイラクやリビアでやったことをみると、「刈り上げ正恩」の反発は当然と言える。
「でんでん」の「異次元制裁」発言は「刈り上げ」を挑発し、今や北の攻撃目標は「米韓」から「米日韓」になってしまった。
北朝鮮にとって「米韓」というのは、休戦中の相手だが、そこに日本が加わったということは、「朝鮮戦争」に日本が参戦したということになる。
どうして、わざわざ攻撃目標になることをかってでるのだろうか?
愚かなる「でんでん」とそれを許す「マスゴミ」に呆れてしまう。



コメント

非公開コメント