FC2ブログ
2018/05/10

柳瀬元首相秘書官が「記憶喪失作戦」からこんどは「首相には報告しなかった」との「独断作戦」に戦術転換。アベの嘘に整合性を持たせるために、必死で過去の事実を歪曲する、哀れな男!

石破氏「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」
青字部分をクリックすると元の孤児へジャンプする。




愛媛知事「どうして正直に言わないのか」 柳瀬氏発言に
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。


「記憶喪失作戦」ではうまくいかなかったので、今度は「自分の独断」作戦。
加計学園関係者とあったことは認めたが、首相には報告しなかったとさ・・・
ここで、報告したと認めたら万事休す。
全てはアベが、加計学園の獣医学部新設申請を2017年の1月20日まで知らなかったという嘘とつじつまを合わせるために、言っているのである。
こんな子供だましで、乗り切れると思っているのだろうか?
これって「1984年」の「過去は現在の状況に合致するように変えられる。」というセリフと全く同じだ。







フクシマ原発事故の責任者を厳罰に処すべし



「対策とれば事故起きず」地震本部 元部会長が証言
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

この東電の3悪人のほか、電源喪失について問われた時に、そういうようにならないように万全の対策を取っているとうそぶいたアベにも原発事故には責任がある。
全員刑務所に入って、昼間は除染作業に従事すべきだ。










梅安亭・イチオシは「ナスの揚げ浸し」


これは栗原はるみさんレシピ。

20180510ナスの揚げ浸し・栗原レシピ



青梗菜と油揚のあんかけ

20180510青梗菜と油揚のあんかけ




空豆とベーコンの炒めもの

20180510そらまめとベーコンのい炒め物




本日の昼酒
ほかに「マカロニ」と「からし菜の漬物」

20180510本日の昼酒




コメント

非公開コメント