FC2ブログ
2018/10/06

アラベスがレアル・マドリーに勝利。なんと87年ぶりなんだって!

サッカー観戦メニューを作るために市場に行った。

マグロを一切れだけ買ってきた。1000円ほど。

20181006マグロを一切れ買ってきた



上の画像の左半分(3分の1)が中とろだった。

201810063分の1だけ刺身にした


サッカー観戦メニュー
マグロの刺身のほかは、ナスの浅漬け、ナスの揚げ煮。

20181006サッカー観戦メニュー

今日は本当なら柴崎のヘタフェを楽しみにしていたのだが、ベンチ外だった。がっくり。





ヘタフェの柴崎は見限られたのだろうか


日本代表招集のヘタフェ柴崎、レバンテ戦で2試合連続ベンチ外 戦術的判断で出番なし
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。

しかし、ヘタフェは今日も対レバント戦を落とし、順位を下げた。ここ4試合で0勝2敗3引き分けである。こうなると、ヘタフェがもう少し負けがこむと柴崎の復帰もありうる。
ところが、日本代表メンバーなんかに選ばれたので、出場機会は限られる。
それこそ、かつての清武のように、全く出番なしになる恐れがあるのが心配だ。




やった!アラベスがレアルを粉砕!

延長5分のギリギリでアラベスが得点。
レアルを打ち負かした。
最高!


アラベスのタコ入道のような監督すごいね!

アベラルド・フェルナンデス・アントゥーニャ


アラベスの監督


アラベスには、グラナダにいたワカソという選手がいるので、応援している。
スター選手はいないが、頑張っている。
バスク贔屓のジジイは2重の意味でうれしい。


追記
87年ぶりの勝利なんだって!

87年ぶりにRマドリード撃破のアラベス、監督アベラルド「夢見ていたような勝利」
青字部分をクリックすると元の記事へジャンプする。



コメント

非公開コメント